30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

新たに始める事

今後の目標をとうとう決める事にしました。

まずは、

『PC関係の仕事で月5万の利益を得る』

これについてはホームページ、ポスター関係等の仕事を得る事。

あの人に仕事を振ればまあ何とかなるだろうぐらいの人になるのが目標ですね。

 

次に結構ありがちな目標になるんですが、

『アフィエイトで月5万を稼ぐ事』

なぜアフィエイトなのかですが、誰でも低予算で行える事であり、かつ異常な努力でないと1万どころか、月収入なしなんて当たり前という超難関であるビジネスなのです。

 

最後ですが

『かっこいいアラサーになる事』

具体的にとはいうと、このブログのタイトルである「自分磨き」ですね。

現状私はかなりだらしない感じで、見た目もほぼ気にしていません。

髪ボサボサ無精ヒゲ全開。臭いもおじさんです。

なので、毎日続けないとどんどんとおっさん化していきます。

それと知識ですね。

説得力があって影響力がある人って魅力的ですよね?そんな人になりたいんです。

 

以上が当面の目標になるのですが(ほとんどお金ですが)モチベーションを落とさず頑張ります。

 

また、アフィエイトですが、このブログとは別に実践ブログを近々開設しようと思います。