30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

ニッチ探偵事務所開業

f:id:masa61yuki88-n:20170917030226j:plain

こんにちわ。

浮気調査ならニッチ探偵事務所の代表ニッチですm(_ _)m

 

冗談はさておき、以前結婚式の動画編集をしてほしいと依頼があり作成途中だったのですが、

ちょっと待ってほしいとの連絡がありました。

 

内容を聞くとダンナさんが浮気をしている。しかも付き合っている期間中3年程。ほぼ同時期に2股をかけられていた。プロポーズ後についても今だに続いている。との事。

 

気付いたキッカケは偶然にもダンナさんの携帯がロックしていない状態で置いてあり、何となく覗いた時に発覚。あまりの驚きに証拠を抑える事もなくシャットダウンし、即問いつめするも上手く誤魔化されてしまい今に至るという。

 

そして現在、半泣きでブチ切れ状態。

わたくし圧倒され、呆然。

ちらちらと窓を覗く社長。

 

仕事とはいえ話を聞いて、泣かれてしまったら知らないふりはできないのがニッチであります。

まずは今後どうしていきたいのか?

  • それでも好きだから結婚はしたい
  • 浮気をしていた事を正直に話してほしい。

以上が依頼者の理想である。

 

実をいうと以前にも同僚から浮気相談を何度か受けていたため、少し慣れていました。

まずは、詳しい状況を。

  1. スマホの内容は間違いなかったのか?
  2. スマホは常に旦那さんの手元にあるのか?
  3. 財布はいつもきれいなのか?
  4. カーナビの確認をする事。
  5. 急な休日出勤はなかったのか?
  6. 急に自分で洗濯をするようになってしないか?
  7. 夜の生活が減っているのではないか?

ほとんど初対面の依頼者さんにしかも結婚の動画作成を作る予定で話を進めていたのに

なんてとんでもない事を聞いているんだろう???(その気持ちは少し置いといて。。。)

そして、質問の結果。

5項目該当あり。 ほぼほぼ怪しい。。。

知恵だけおかしして協力できるところがあれば力添えしますということで今回は帰ってもらいました。

法に触れない程度に協力はするように今後動きそうです。

 

こういう事を聞いたりすると自分には結婚は向いていないな。と思う一日でした。