30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

次のステップに行ける案件

コンテナハウスを手に入れて初めての仕事の案件が来ました。

 

コンテナハウスを提供してくれた社長の知り合いで、ちょっと怖めなお兄ちゃん。(元いじめられっ子なので耐性なしでちょいビクビク。)

で、お店の看板を作って欲しいとの事。

 

サイズはというと、横1700㎜×縦500のまぁまぁの大きさの看板。

あの〜〜〜。

 

やった事ないんですけど!!

 

とは言えず、

「成る程。」

「へぇ〜。」

「ほぉ〜。」

以上の単語のみで受け答え。

 

私の頼まれたら断れない性格が災いし、仕事をする事に。

 

でも待てよ。

 

この案件が達成できたら、仕事の幅がひろがるんじゃないか?

f:id:masa61yuki88-n:20170911173615j:image

『あの人に頼めば何とかなる。』

 

そんな人間に私はなりたい!!