30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

もしかしたら自己紹介をしていないかもしれない件

f:id:masa61yuki88-n:20170908051235j:image

 

ブログを始めて約半年が経ち、今更ながら思った事。それは、、、

 

自己紹介をしていないという事!!

 

今までもタイミングはあったものの、いきなり○○です。

というのもなんかおかしいと思い、ズルズルとここまで来てしまいました。

 

というわけで自己紹介をと、

 

どうも初めまして、ニッチと申します。

 

ニッチ=スキマ というわけで、

他とは違う目線で物事を見るという事で、そんな名前にしようと思いました。

 

ニックネームの由来をブログするなんておかしいかなと思いながら今、書いてます。