30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

久々の外仕事

普段の仕事は室内で座り仕事をしているのですが、知り合いでお店をやっている方から離れのコンテナハウスを事務所代わりに使っていいという事で

「おっと、とうとう社長か?(利益はいった事ないけど。)

案内されてコンテナをみて見ると、、、。

 

f:id:masa61yuki88-n:20170903175506j:image

 衝撃の惨劇(※イメージです)

 

「はっは〜ん。片付けに駆り出されたんだな。」

私は空気を読める人です。

何も言わず黙々と掃除を始めました。考えてもみれば掃除をするだけでコンテナハウスが手に入るのですから、逆に感謝をしなければいけません。

 

久々に日光に浴びて仕事 をし汗をかく…。

今日はビールが美味そうです。

 

掃除後の次は物を揃えなければ、、、。

またちょくちょくやっつけていきます。