30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

休みの日は何するって?とうに忘れた!!

f:id:masa61yuki88-n:20170901221434p:image

 

以前の職場を辞めてから、今の職場にとりあえず、身をおいているのですが色んな事に挑戦してからというもの。。。

 

  • ホームページの作成
  • ポスターの作成
  • 動画編集(これブログに書いたっけ?)

 

等々、嘘の様に依頼があり(ほぼタダでやっております。ジュースとご飯で死ぬほど頑張ります)。

ゆっくり休みをとった覚えがございません。

というか、休みの日って何するんだっけ??といった状態です。

 

服さえ、半年以上は買ってません。そもそも服に興味がなくなっています。

気が付けば毎日同じ様な服を着ており、

『おっと、洗ってはいますよ!!』

着る服を迷うという生活の選択項目がなくなりました。

 

お分りいただけるだろうか??

そう、、、いよいよジョブズに近づきつつあるのです。

 

f:id:masa61yuki88-n:20170901223427j:image

 

話を元に戻しますが、急な休みがあった時どうしようか本当に迷っている次第です。

あんなに楽しみだった休みが遠い過去のように思います。

「こんなに休みの日って迷うものだっけ?」

課題が一つ増えた暑い夏の日。今日はそんな思いにふける日でした。