30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

自分磨きの実績【1週間目】

自分磨きのために始めた【ダイナマイトモチベーション】、【ドS宇宙人】ですが1週間続けることが出来ています。

 

【ダイナマイトモチベーション】

1週間づつの音声教材で、計半年分あります。

製作者いわく、1週間同じ音声を聞き続ければ効果があるとの事で毎日、仕事中・出勤中に陽気なおじさんの声を聴いてます。

不思議な事に聴いていると身体の内からワクワクしてくる感じです。(今のところ…。)

 

【ドS宇宙人】

書籍に書かれている事を実直にこなしてます。

と言っても「ありがとう」を毎日500回程呟いているのですが、普段そんなに多様して使う言葉でもないので、新鮮な気分です。

ちょっとした事で感謝する様になったかなって感じです。

 

来週は最終的な目標を立てる段階に入るのでニヤニヤしながら計画を立てたいと思います♪♪