30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

カテゴリー分けをしてみて今までのブログを振り返る

f:id:masa61yuki88-n:20170829121406j:image

ブログを初めてからかれこれ半年が経過しており、カテゴリーを分ける事ができる事に今更気がつきました。

 

そこで一つづつブログを読み返してみると。。。

 

ブログを書くのに慣れていないのか。初めの方は人の目を気にしているような文面の数々。。。

誰の目を気にしているのだろうか?

というのが正直な感想でした。

 

最近になるにつれて少し垢抜けてきたのかな?と感じてます。

ブログを書いているよ!という方、今まで投稿したブログを読み返してみては??