30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

TwitterとfacebookとInstagramと時々ブログ

どうも文明に追いつききれていない今日この頃です。

 

スマホiPadとPCでこのブログを書いているのですが今更ながらTwitterfacebookInstagramといったSNS系が気になりだしました。

 

と言うのもブログを公開する際にTwitterfacebookに投稿するという項目が出てくるのでちょっと挑戦をと思ったしだいです。

 

facebookはずっとスマホのアプリにあるのですが正直投稿する内容がなく、ただスマホのメモリを喰うアイコンと化しています。

 

一方Twitterについてもfacebookと同じく呟く事もないし…。

『職場なう』『自宅なう』(死語)

ぐらいしか正直投稿する事がなく。万が一シェアした人も『同じく』としか賛同してくれないだろうと思う。

なのでTwitterに関してはインストールの前に却下してました。

 

続いてInstagramについては無知に等しいので興味しんしんです。

 

この3つを今後、時代に乗れるように使っていこうと思います。