30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

ミッション失敗!!Bluetoothイヤホンの危機

f:id:masa61yuki88-n:20170821120806j:image

Bluetoothイヤホンを使用して約1ヶ月程。。。

いつもの様にイヤホンをつけながら仕事をし、

電池がそろそろ切れると思い、充電。

 

これがまずかった。

 

「こんなもん持ち込んだのだれだ??」

と遠くから響く声。

嫌な予感。。。

垂れる汗。

高まる鼓動。

震える手。

そう、、、職場は私物の持ち込みにめちゃくちゃ厳しいのだ。

だからこそのミッションだったのだが

インポッシブルの方だったようだ(。ω。;)

 

当然私は知らないふりをして

「自分のではないっ…しゅ。」

とやや噛んでしまいながらも何とか誤魔化すことができました。

ですが肝心なBluetoothイヤホンは没収…。

 

なんか学生時代を思い出しました。。。

 

Bluetoothの批判をしている訳ではありません!!

ただの私のミスなのでくれぐれも皆さんは充電はご自宅で行うように。。。!!