30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

仕事中にブログを更新する私

iPadProを購入し、smartkeyboardも手に入れた私が思いついた事が

これって仕事中でブログできるんじゃない?といった思いつきです。

 f:id:masa61yuki88-n:20170716144818p:image

私の仕事上、一人で作業する事が多々ありタイミングが良ければ1時間は休憩時間とは別で

時間がとれる事があったりするのだ。

 

これはシメシメな状況と判断した私は、早速iPadを仕事場に持ち込みブログ&youtube三昧をしているのです。

 

場所を取らない、セルラーモデルなのでWi-Fi環境がなくてもネットは繋がる。。。

 

最高かよ!!

 

iPad到着後もまだまだ興奮が冷めやらない今日このごろです♪♪