30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

実はブログをsmartkeyboardで行なっていたりする。

iPadProが来てからというものほぼ毎日、動画、曲、Webサイトのコーティングを行っています。

 

それだけではなく、実はこのブログについてもiPadで書いちゃってます。

 

現在、他のブログサービスも並行してつかっているのですが、はてなブログが唯一iPadに対応しているので、はてなブログについては、このiPadで行っています。

 

これが中々使いやすく、ほぼほぼノートパソコンの感覚で出来てしまい、尚且つPC版のはてなブログをつかっている方はわかると思うのですが、iPad版に関しても結構感覚的に編集が出来ちゃいます。

※直接のHTML編集は不可。

 

今後もはてブを使う時はiPadで更新していこうと思っています♪