30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

長いこと更新していなかった理由と言い訳

久々に更新をします*1!!

 

今まで何をやっていたのかというと、勿論勉強はしていました。

 

それなりに自由にWebページを作る事ができるようになりましたし、クライアント(知り合い)

 

からの要望にもなんとか答えられるようにもなりました。

 

でもね・・・。

 

さすがにそれだけでは生活無理だったのでまともな仕事を探す事になり、慣れるまでちょっと余裕がなかったのです。

 

かれこれ2ヶ月。。。

 

それ以上、ブログ更新してなかったんですけどね・・・。

 

これからは、2日に一回のペースで更新できればと思います。

*1:*゚∀゚