30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

せっかくブログを書いているんだから。。。

長々とブログを休んでいるのにはもう一つ理由がありました。

 

それは、

 

他のブログサービスにて、知り合いのお店の紹介をしていました!

 

はてなブックマークさん。

ごめんなさい!!!

 

浮気じゃないんです。出来心なんです!

 

”ほら、同じ物ばっかり食べてたら、ちょっと他のものも食べたくなるじゃん?” じゃん? じゃん?

f:id:masa61yuki88-n:20170423151155j:plain

と浮気常習者の決まり文句はさておいて、ホームページより楽じゃない?

という簡単な理由で、頼まれる形でブログを書いてました。

 

どんなブログなの?

リサイクルショップのブログです!

 

商品説明って意外と難しいですね。下手な事かけないし、ある程度真面目にやんなきゃだし、← いつだって真面目です!!

 

でも、文章力を鍛えるのは、自分磨きだ!と思いませんか。

今更、ブログタイトルを気にしているのもアレですが…。

 

作ったブログに興味ある方はどうぞ ↓ ↓ ↓

 

リサイクルショップのブログ作ってみましたがいかがか?