30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

ロゴって奥深けぇ〜

Web作成を忘れ、ロゴ作りにふけっている現在の私。。。

 

完全に道を踏み外しています。

だって楽しいんだもん!!

しかし、いざロゴ作りにはいろうとしても全くといっていいほど、

「アイデアが浮かばない」

「イメージが湧かない」

仕事でもないのに、すっごく悩んでしまいました。

何かいいアイデアがないかという事でショップ店員であり、ロッカーである友達に

相談。

持つべきものはやはり友達!!

サクサク作業が進む♪♪

そこで出来上がったのが、バンドのロゴ。。。

 

「はっ!利用された!!」

 

そう、私はとても騙されやすい人種なのだ。

作成したロゴ ↓ ↓ ↓

 

f:id:masa61yuki88-n:20170412214442j:plain

作ってわかったのだが、妙に凝ったものとか奇をてらって作ったロゴは

作った達成感はあるのだが、客観的に見てみるとただの自己満作品になってしまうのだ。

以外とシンプル、親近感があるイメージのものが皆に愛されるのだろう。

 

偉そうに言ってはみたが、ロゴ作成のズブの素人である事は変えようのない事実であることをここに記す。