30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

知り合いのホームページ

 

しばらく、ブログをしていなかったのには理由があり、知り合いのインディーズのバンドのホームページを遊びで(許可無し)作った事にありました。

 

以前、ブログで紹介した本で『HTML/CSSデザインの教科書』にて試行錯誤して作ってみたのです!僕としては、

 

「どうだ!すごいだろ!」

 

って感じだったのですが、いざ作って見せてみると、、、

 

「誰が更新すんの?」

 

一言でした。

作るのだけに集中して、肝心な事を忘れていた。

熱中するのも大概だわ(笑)

 

ちなみに今、photshopで名刺づくりとロゴ作りにはまっています!

 

今後作品をアップできればと思います。