30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

ブログとHTML

HTMLを覚え初めて、もしかして自分でホームページ作れるんじゃないの?と思って、いっちょ実践。。。

甘かったOTZ

まだまだ、自分のサイトを作るのは早いらしい。でも挑戦は続けていきたいと思っています。

この「はてブロ」とは別のブログサービスものぞいてみて、HTML使ってマークアップができる事が可能と分かり、ちょっと浮気症がでちゃいました。

 

HTML/CSS

ドットインストールなるものを初めてみました。短時間の動画にて勉強するサイトで、私的には、本を読んだ後で良かったと思いました。何というか勉強した事の復習をしているような感覚で、今後も使っていこうと思っています。

 

C言語

現在、お休み中。

 

今後の抱負としては、C言語は基本を勉強したら、javascriptなるものにシフトしようと思います。