30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

初めてのフォトショップ

Webサイトを作るのには、見栄えが必要だ!

っというわけで『知覚動孝』の精神で考える前にAdobbeに登録してしまいました。

 

起動したんですが。。。

 

遅い。遅すぎる。。。パソコンのスペックが低いせいなのか(´-ε-`;)

ちなみに私の愛用しているPCはMacbook pro 2011である。

メモリ8G HDD 500GB である。

 

またまたネットで調べていたら、そんなにスペックは悪くないらしい。

いつも軽い動作のものしか動かしていないせいなのか、少しストレスである。

メモリを変えるのも視野にいれなきゃかな?

 

と、話が脱線してしまったが実際に触ってみるが、

 

「うん、意味わかんない」

 

またまた、勉強する項目がふえてしまった(笑)

いずれ、作品をこのブログに載せるのが目標だ!