
30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

ワードプレス

WordPress

耳にしたことはあるが、実際何?と思ったのでググる

 

なるほど、テンプレートでお手軽にサイト・ブログが出来るらしい。

 

!?

 

じゃあ今、私がやっている事は?

 

読み進めると、HTMLでマークアップができるらしい( ̄∀ ̄)

 

若干ホッとするベッドに入る前のひと時でした。

 

HTML/CSSについては、被リンクまで理解ができるようになりました。

 

本屋にも行き、HTML/CSSの本を購入し、ほぼ付箋だらけになってしまいました。

 

途中で気づく。。。『何やってるんだろう』

 

付箋をつけるために本を買ったのか、付箋の補助として本を買ったのか。

 

付箋の。。。付箋の。。。

 

付箋の無限ループになる前に今日は寝ようと思います(笑)

f:id:masa61yuki88-n:20170326230041j:plain