
30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

webデザイナーとは。

webデザイナーって何?

素朴な疑問。

 

HTMLとかCSSだけでは、ただ文字の大きさとか背景の色とかしか変わらないらしい(いいすぎかも)

 

動きのあるサイトを作るには他の言語(javascript,php等々)が必要になるとの事。

もし本格的にやろうとすれば、フォトショップやらイラストレーター等のアドビー製品も使ったほうがいいらしい。

 

webデザイナーってどんな仕事でもそうだけど、初めにかけるお金ってかかるものだなとちょっと思った休みのお昼の事でした。

 

因みに、インプットする部分が多くて今パンク中である。。。

 

でもあきらめない!あきらめるわけにはいかないのだ!