
30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

プラウザに字が。

昨日からHTML/CSSの勉強を初めたのですが、まず第一に引っかかったのが、

『そもそも、どうやったら画面に文字やら映るの?』

という疑問だった。

Amazonから、それらしい本を購入しようと思ったが、明日まで待つ事が出来ずに

ネットで調べてようやく解決!

でもまぁ、気づいたら朝の4時だったけど。。。

それほど熱中していたらしい。経験者の方からしてみれば、理解度低いのではないかと思われるかもしれないが、

そう。私は理解度がめちゃくちゃ低く、頭も悪いのだ(笑)。

 

とはいえ、こんな私でも初歩の初歩ができました。

f:id:masa61yuki88-n:20170325113348p:plain

f:id:masa61yuki88-n:20170325113410p:plain

これも大事な第一歩。