
30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

一歩づつ

先ほど、ブログを書いていたがもう一度更新する。

 

早速AmazonでHTML/CSSとやらの本を購入。ネットサーフィンをしていてまずは、

 

情報収集。何を初めにやりたいのか。

 

目的は?何がしたいの?

 

あらゆる事を考えた結果、このブログを書きはじめた時に思った。先輩たちのような

 

ブログにしてみたいという事だ!

 

今この「はてなブックマーク」もHTMLで色々とカスタマイズができるようだ。

 

ちなみにHTMLとCSSプログラミング言語ではないようだけど、

 

でもかっこよくない?

 

単純な性格は今も昔も変わんないみたいだ。

 

教科書やら勉強は高校以来?(あんまり高校でも勉強してなかったけど)

 

とにかく、一歩だ!