読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

三十路こえても大丈夫?

先日に、挑戦する内容を考えると記載しましたが、ようやくやってみようと思う事が出来ました。

そう、プログラミングだ!

ネットの情報ではプログラミングを30から始めるのは、厳しいとの意見が多数みられました。

でも、私は『だから何だ?』って気持ちです。

今までの私は「もう〜だから無理」、「今まで〜だったから諦める」とか何かと理由付けをして途中で投げ出していました。

でも今度は違う!

なぜなら、自分には自信があるからだ!!

 

そんな簡単に変われないでしょ?って思われるかもしれない。。。

 

そう、そんなすぐに性格が変わるはずはありません。

自分に嘘をついているのです。

 

でも、フリをするのは可能でしょ?!

だったら自信たっぷりに生きてやります( •̀ .̫ •́ )✧

 

お酒を飲んでちょっと興奮しているzubでした。(笑)