
30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

手始めに。。。

考えてみれば、今までサラリーマンをしていて、自分発信で何かをするという感覚が

薄れているような気がします。

ただ、上からの命令をただ単にこなし、機械の様に動くだけ、仕事を辞めて改めて思います。

 

手始めに。と題したが、その手始めに何をするかが直近の自分のテーマになりそう。

 

なんと情けない(-ω-;)

 

他の方のブログを観覧してみると、これがなかなか面白い!!

まずは、ブログを書かれている先輩方を見習って、読んでて面白い。読んでもらえるようなブログを目指そう!