
30歳からの自分磨き(●´ー`●)

まだだ!まだ間に合う!はずでしょ?

今からでも遅くない!!

年齢も30になり、周りは結婚やら子供ができたやらで、何かしら落ち着いている感じ。。。

正直、実感がわかない。自分が考えていた大人ってこんな感じだったっけ?

もうちょっとカッコ良かったり、余裕があったりしたイメージが強かったような気がする。

現在、私は借金まみれで色々事情があって仕事を辞めて、フリーター状態!!

これを転機と思い、今までやった事ないこととか、(現にブログ書いてます。)

やろうと思って手をつけなかった事に挑戦しようと思う!!